ズボラ主婦の日々

◇26歳ズボラ主婦の日常を綴ります

タダでディズニーランド行ってきた( *´艸`)

こんばんは☆

ズボラ主婦さやです

この間の日曜日にディズニーランドへ行ってきました!

子連れで行ったので、アクティブには動かず、
待ち時間が短いものやパレードを座ってゆっくり見たり
子ども達が乗りたい物を優先しました('ω')

チケット代もお土産代もご飯代も全部お金は払いましたが、
そのお金はポイントサイトで貯めたポイントを現金に換えたものなので
実質無料で行けました♪


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

私のおすすめのポイントサイトはこの2つ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスはポイントサイトトップクラスの還元率。
お買い物も保証制度があるから安心で、サイトもシンプルで分かりやすい!!



ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムはイベントやボーナスポイントが多くとにかくポイントが貯まる!!
サイトは各イベントのエントリーなどがあるので初めての方は戸惑うことも・・・
でも、すぐに慣れます☆
こちらもお買い物保証制度ありますので安心です!!


ポイントサイトはネットショッピングやミニゲーム、アンケートなどでポイントが貯まり
貯まったポイントは現金やTポイント、nanaco、ギフト券などへ交換可能☆

美容院やケーキの予約だってポイント貯まるんですよ!!
登録無料なのでぜひ始めてみてくださいね('ω')ノ